おすすめサイト

親バカ?! 男の育児日記

Photo_2 TOMOさんのブログです。『親バカ』という言葉がピッタリ当てはまる親バカぶりですが、YUKIママと一緒になって奮闘する子育てを中心に、日々の一家を取り巻く出来事やら仕事の事やらを綴る親バカ育児日記です。

http://blog.livedoor.jp/yudai1119/

| | コメント (2)

美海潜人 諸国漫遊記

Photo_8 素晴らしい写真をたくさん撮っている、美海潜人さんのHPです。撮影機材にも凝っていて、最近はビデオを持って潜ることが多いようです。私も色々教わっていますが、まだまだ到底敵いません。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kurosuke/

| | コメント (0)

The Stratosphere

The_stratosphere ARTSさんの写真集です。写真や飛行機に私が興味を持つようになったのは、ARTSさんの影響を大いに受けた為だと言えるでしょう。因みに、web上に写真を公開したい気持ちがありながら、なかなか上がらなかった私の重い腰を上げるキッカケを作ってくれたのもARTSさんです。

http://www4.ocn.ne.jp/~fox1fire/

| | コメント (0)