« アポロ13 | トップページ | アトランティス »

サウンド・オブ・ミュージック

☆☆☆☆☆

Photo_2 1938年のオーストリア、院長の命により厳格なトラップ家へ家庭教師としてやって来た修道女マリア。彼女の温かい人柄と音楽を用いた教育法で、七人の子供たちはマリアの事が好きになるが、父親であるトラップ大佐とマリアの衝突は絶え間なかった。だが、次第に大佐に惹かれている事に気づき悩むマリア。やがて大佐の再婚話が持ち上がり彼女は傷心のまま修道院に戻るのだが……。
幼いころ、TV放映の度に親が観ていたので、私もよく観ていました。かなり久し振りに観ましたが、今観てもいい作品でした。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8508

|

« アポロ13 | トップページ | アトランティス »

映画」カテゴリの記事

コメント

コレは懐かしい!

投稿: あつじろ | 2010年7月19日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アポロ13 | トップページ | アトランティス »